2020-01-01から1年間の記事一覧

太鼓の達人(聞くのが)おすすめの曲【ネタ曲編】

この前初めて生で「キツツキ」を見ました。とてもかわいかったです、どうもしらすです。 この記事は、ただ太鼓の達人好きの私が今聞きたい太鼓の達人の収録曲を紹介するものになっております。大きく分けて「かっこいい曲編」「ポップな曲編」「不思議な曲編…

太鼓の達人(聞くのが)おすすめの曲【不思議な曲編】

最近本を爆買いしました。そんなに読む暇などあるのでしょうか、どうもしらすです。 この記事は、ただ太鼓の達人好きの私が今聞きたい太鼓の達人の収録曲を紹介するものになっております。大きく分けて「かっこいい曲編」「ポップな曲編」「不思議な曲編」「…

太鼓の達人(聞くのが)おすすめの曲【ポップな曲編】

なくしていたNintendo Switch版の太鼓の達人を先週の今頃見つけて少しだけはしゃいでおりました、どうもしらすです。 この記事は、ただ太鼓の達人好きの私が今聞きたい太鼓の達人の収録曲を紹介するものになっております。大きく分けて「かっこいい曲編」「…

太鼓の達人(聞くのが)おすすめの曲【かっこいい曲編】

エンドレス研究課題のおかげでおうち時間が有意義になっています、どうもしらすです。 この記事は、ただ太鼓の達人好きの私が今聞きたい太鼓の達人の収録曲を紹介するものになっております。大きく分けて「かっこいい曲編」「ポップな曲編」「不思議な曲編」…

【第1次中間報告】バンカズに感じる希望【スマブラsp】

スマブラのトッププレイヤーと言われている人達(そうではない人達も)は、よくキャラランクというものを発信している。僕はそのキャラランクの中でよく中の中、もしくは中の下と評価されがちなバンカズというキャラを使っている(今回のスマッシュログのランキ…

HST反省会

時は令和2年2/22㈯、白石区民センター5階にてHokkaido Smash Tournament(HST)が開催された。私Sirasuは2回ぶり2回目の参加となった。バンカズをメインにしてから半年が経つ。Bクラスに落ちることは自明なためBクラス本戦で勝ってやろう。そう思っていた。 …